なんとかなるこれぷしー

眠りは僕の親戚だ

海外通販で買ったTシャツがとどいた

こんにちは。先日注文したTシャツが届きました。

 

今月の10日に注文確定して25日に届いたので、約2週間くらいかかったことになります。

 

海外通販なのでこれくらいは許容するとしましょう。

 

住所欄がすべてローマ字だったので届くか不安でしたがなんとか届きました。

 

包装は黒いゴミ袋のような感じだったけど、それが一層「海外から届いたんだな」

といった実感が湧いてアガりました。

 

 

雑な写真ですが注文した品です↓↓↓↓

 

f:id:kappah884:20160724173257j:image

 

エイフェックス・ツインの方はメッセージ性が強すぎてまで着れていないんですがサイズはどれも同じようです。

 

身長175㌢、体重58㌔の僕でMサイズがちょっと余裕があるくらいのサイズ感でした。

 

生地もしっとりとしていて着心地は良かったです。

 

値段も22ドル+送料10ドルなのでブランド物のTシャツよりは全然安くておすすめです。

 

ちなみに買ったサイトはここ

 

bleep.com

 

 

今日はここまで