なんとかなるこれぷしー

眠りは僕の親戚だ

海外通販で買ったTシャツがとどいた

こんにちは。先日注文したTシャツが届きました。 今月の10日に注文確定して25日に届いたので、約2週間くらいかかったことになります。 海外通販なのでこれくらいは許容するとしましょう。 住所欄がすべてローマ字だったので届くか不安でしたがなんとか届きま…

海外通販に挑戦してみた

Cheetah EP [解説・オリジナル・ロゴ・ステッカー封入 / Tシャツ付限定盤【Lサイズ】 初回生産紙ジャケット仕様 / 国内盤] (BRE52TL) アーティスト: Aphex Twin,エイフェックス・ツイン 出版社/メーカー: BEAT RECORDS / WARP RECORDS 発売日: 2016/07/08 メ…

最近Youの暮らしはDo

お酒を飲むのにもゲームをするのにも飽きたので久しぶりにログインしました。 ここ最近はずっとマインクラフトをやってました。仕事から帰ってきて夕飯を済ませたら即立ち上げて12時を回るぐらいまでひたすらぶっ続けでやっていたため軽い腱鞘炎の・ようなも…

リーダブルコードを読んでみた

こんにちは。半社内ニート状態の僕です。 今は次の仕事が決まるまでだいたい放置な感じなので、こうやってブログを書いたり paizaでスキルチェックしたり、本読んで勉強したりしてます。 本は割といろいろと読み漁っているのですが、特にプログラムに関する…